「人工女神」コンプ画面例

クリア時のステータス  3週目で達成しました。リセットプレイを繰り返し、実プレイ時間は100時間くらい……かな ? 計ってないのでわかりませんが。
 壁紙はピンクです。一番最初に手に入れた壁紙でしたが、一番狂ってる感じが出てて、最後まで愛用しました。
 もっと露出度が高いドールはいくらでもありますが、一番エロいのはアリスで間違いありません。ロリペドの牙城激辛ファナティック諸君、わかるね ?
セーラー服  羽林には制服を着せました。
 羽林は巨乳の実にケシカラン体つきで、一番似合う衣装はロープなんですが、そんなものは無い。
 敢えて乳がでかすぎると似合わないセーラー服を着せて、一種の羞恥プレイを楽しもうという趣向ですな。こうして見ると、改めてケシカラン。
忍者装束  そしてラグには忍者装束。これは択一ですね。
 注目してほしいんですが、この格好、絶対下着は着てません。つまり敏感なところが直接服にこすれる感じ。
 これは実用じゃなくて明らかにプレイ用です。が、この服松江が持ってくるんですよね。松江は誰から渡されたんでしょうねえ。ねえ ?
アイテムコンプ  この画面でアイテムコンプは証明できるでしょう。ドール3種の所持数表示がバグってますが、これが本文で指摘した不具合ですね。
 プレイ時間は、多分もっと短くてすむはずです。実は、探索画面で「探索」にポインタを合わせてEnter押しっぱなしで、自動で一日分の探索をしてくれるんですよね。いちいちクリックしてた頃は大変でした。
 基本的に頭使わないので、レミュ金とか水色散歩道よりコンプはずっと簡単だと思います。